2011年1月30日日曜日

■FTPサーバ

ある仕事でFTPサーバをたてることになりそうで・・・

どれくらいのアクセス数でデータ容量がどれだけ必要だとか
分からないっていうんだよねぇ。
一番困ります。何買えばいいんだか、あまりお金掛けたくないっていうし。
スモールスタートをしてうまくスケールアップだのスケールアウトできればいいんですが・・・

そもそもFTPサーバは嫌いなんすよねぇ。
LinuxやWindowsで構築してもいいけどタワー型のサーバやデスクトップPCを置く場所も無いしなぁ。

ってことで、これで↓↓やってみたいんだがやっている人の情報 あまり無し。

Thecus NASキット N2200+




買って良かった書きますね。その前に稟議通るかな・・・


関連記事
■FTPサーバ その2