2011年1月5日水曜日

■TECO XS2008CAの使用感

先に使用した感想だけでも。

一言で、思った以上に良かったですね。

本体の基本設定で英語から日本語にしてしまえば設定項目を
探すのもそんなに困らないはず。操作感は携帯電話のメニュー
みたいなもんです。

パソコンで既に利用している方なら、TECO XS2008CA本体で
ログインIDやパスワードを設定してしまえば、今まで使用していた
コンタクトリストは読み込んでくれますし、コンタクトユーザの追加などは
パソコンのほうでやってしまえば楽ですよね。

本体の入力キーでログインIDやパスワードを入力する場合は携帯電話の
打ち込みができる方は問題なくできると思います。

通話品質はスカイプをやったことがある方ならわかると思いますが、
そんな感じです。ネット環境に左右されるとは思いますが、安定していれば
普通の電話並みの通話品質です。

それが関東から関西であろうとシンガポールであろうとも同じでした。
こんな事なら早く買っておくべきだったかな。

もう一台買うかねぇ!

追記:凹スカウォーズ スカイプ最新記事は↓のリンクから
http://bokosuka.blogspot.com/2011/01/teco-xs2008ca-skype_13.html