2011年1月7日金曜日

■よく切れるモバイル爪切り



kershaw ツメキリ リーフタイプ っていう爪切りを買いました。あの有名な貝印ね。

爪が伸びているとイライラしてしまうので、爪切りを必ずカバンに携帯しています。この爪切りすげー切れ味です。

爪を切るとパチンパチン音がなるもんだと思ってたんですが、この爪切りは爪を切っています。(何を言ってんだか・・・

爪を押し切るというのが今までの爪切り。これは違う、スパッと切れる感じ!爪割れません!!

他人との爪切りの使い回しはおすすめしません。特に足の爪切りね。爪の水虫である爪白癬(つめはくせん)になる可能性があります。
足臭くなるしね。