2011年1月9日日曜日

■水泳セット 届いたどーー!!

水泳道具4点セットが届きました。
http://bokosuka.blogspot.com/2011/01/blog-post_06.html

で購入したやつです。














ちゃんと入ってます。当たり前か。















2011年モデル!

プールには塩素が入っているので、それなりのものを
買わないとすぐに穴が開くそうです。
それと使い続けると伸びるのでインナーは必須かもしれないですね。ポロッちゃうでしょうから・・・















インナーです。先ほど履きましたが、なかなかの収まり度です。
水中メガネはメガネ部分のつなぎが壊れやすいので予備が入っていました。塩素で壊れやすくなるみたいです。
メガネの説明書です。
予備の部品も一緒に入れることにしました。タンスに保管していてもどこかに行ってしまうだろうから。
キャップです。水を通さないやつをかいました。レース仕様です。必要か・・・