2011年1月28日金曜日

■ついでにフローリング掃除 その2 届いたどー!!

 ちょっと私の手違いで届くのが遅れました例の
「もこもこマイクロファイバースリッパ」!!

3足購入!

汚くなって洗っている間も履けるように多めに買いました。
すげーモコモコしています。
商品名通りです。
足の大きさ26センチですが、問題なく履けます。

履いてみてわかったのが、暖かいので冷え性の人にはイイと思います。冷え性の人は夏でも履けるのだと思います。

自分は冷え性ではありませんが、汗を吸ってくれそうなので夏でも履くと思います。










ベットの下に足を這わせました。
すごい埃だ!! この間拭いたばかりだぞ!

まだ洗濯していません。
このまま洗濯機に放りこんでいいのかわかりませんが、
試しにやってみます。すぐボロボロになるようならまたブログに報告します。

定価980円(今なら760円)のスリッパとしては上出来です。

詳しいスペックはリンク先にありますので興味のある人は見てみてください。