2011年2月17日木曜日

■ドライマンゴー20㎏ と シナモンアップル1㎏ が今朝届いたよ。

先日の記事 ■ドライマンゴー20㎏ シナモンアップル1㎏ ポチりました。 のブツが今朝届きました。

出勤前にヤマトのお兄さんが「超重いっす」って言いながら階段上がって届けてくれました。その他にも荷物ありましたから大変そうでした(笑

「君がモテール荷物はマンゴーがギッシリ詰まってんだよ」と心のなかでつぶやいてみる。

出勤前だったのでお知らせ程度の写真。
 シナモンアップル1㎏ ぎっちりです。
お次に ドライマンゴー20㎏分  2㎏づつに小分けになっているとのこと。確認する。


?!?!


で、で、デカイしもっと小さい小分けを想像していた(笑

この時点で購入が正解だったのか覚悟を決めたのに不安がよぎる。

業者レヴェルの量じゃねぇーか。

急いでいたのでちょっとだけ摘まんで出勤したが、う、う、 う ま い

安心した。

時間があるときに追記します。

ではまた。




※↓↓↓もちろんリンク先に300グラムとかの小分けはあります(笑↓↓↓