2011年2月15日火曜日

■俺は店でもやる気なのか。

先日書いた ■ナッツ&ドライフルーツが届いた で結構な量を買いました。


気に入ったので20㎏を買おうかと悩んでいます(笑
食べ物で20㎏ってお米ぐらいしか買ったことがないので悩んでいます(アホ

プラス シナモンアップル1㎏

間食を抑えるっていうのが話の始まりなんだが、なんだか違う方向に向かっている気がする。
ただいま体脂肪率は12%ほどですが、これを食べて体調がどうなるか興味はある。っていうか
ただ食べたい。無漂白だし。腹減ってるし。シナモンアプールも食べてみたいってだけ。

悩む~


※↓↓↓もちろんリンク先に300グラムとかの小分けはあります(笑↓↓↓