2011年2月9日水曜日

■ナッツ & ドライフルーツが届いた

先日の記事で書いたブツが届きましたよ。 

2日前に届いてたんですけどね。忙しくて開梱できなかった。
どっさり入っております。

お試しセット × 1
素焼きアーモンド × 3㎏ (300g×10袋)
枝付き干しぶどう × 2袋 (90g×20袋)
一房ずつ入ってますね。
自分は初めて見ます。
 ドライフルーツお試しセット

1,ドライマンゴー

2,ソフトバナナ

3,カリフォルニアレーズン

4,ワイルドブルーベリー

5,ドライアプリコット

6,ドライパイナップル

7,ドライりんご

8,ドライクランベリー

 写真が分かりづらくて、すみません。
1センチの方眼紙の上においてみました。

左が今回買ったレーズン

右がそこらのスーパーで買ったレーズン

一粒の大きさが違いすぎる。
大人と子供ですね。


 一粒が食べ応えがあります。
甘さを引きづらない味です。


一方普通のレーズンはサンフラワーオイルを添加されていると書かれていました。何も付いてないほうがいいですね。












とりあえず全種類一口ずつ食べましたが、結果的には買って正解でした。
なんでも食べ過ぎたら良くはありませんが、過剰な食欲をこれで抑えられたらと思います。

今気になっているのが枝付きのグリーンレーズンなるもの。。。
ついでに買っておけばよかったよ。



関連記事
■ドライマンゴー20㎏ と シナモンアップル1㎏ が今朝届いたよ。