2011年2月3日木曜日

■間食をナッツ & ドライフルーツ にしてみる

せっかく運動しても食べ過ぎで脂肪がつくのは嫌だなぁと思いお菓子ではなく
ナッツやドライフルーツで間食をしのごうと以下を発注予定。

アーモンドは塩付きだと食べ過ぎてしまうおそれがあるため無塩を選びます。塩が
付いてなくてもうまいと思います。面倒なんで3㎏分頼みます。(笑

干しぶどうは余計な味付けがされていないモノを選んだほうがいいだろうと枝付きのものを
選択しました。枝付きは始めて頼むので楽しみです。

ドライフルーツはたくさん種類があったのでお試しセットを頼むことにします。

同僚に一緒に頼む人がいないか聞いてみよ~


関連記事
■ナッツ&ドライフルーツが届いた
■俺は店でもやる気なのか。