2007年4月14日土曜日

■セキュリティ 防犯ソーラーパワーライト

RITEX ソーラーライト ECO S-60 ってやつを買いました。




実家の母が家の裏側の防犯が気になるということで、センサーライトを買ってみました。
設置したい場所が電気が取れないので、ソーラーパワーで光るセンサーライトを探しました。
←こいつです


取り付けたところ。
壁に穴を開けたくなかったのでガーデニングで使う器具でソーラー部分を固定しました。











←写真ではちょっとわかりにくいですが、太陽電池式にしては結構明るい。








これを購入する前に
←のやつを2個買って取り付けているんですけど、
全体を明るくするほど明るくはない。スポット的に光る感じ。 
ちょっと値段も安いしね。
付属の充電池は持ちが悪いので、市販の充電池を買いました。これでけっこう電池の持ちが良くなりました。

↓次はこれを買うだろうな










めんどくせーから 家の周り電飾だらけにするか。。。