2007年4月3日火曜日

■「捨てるに捨てられない」

捨てるに捨てられないものがある。それは人からのもらい物で、

これまた中途半端なモノほど捨てづらい。

誕生日になると俺にプレゼントをくれる腐れ縁の奴がいる。

これまたワザと捨てるに捨てられないものを選んでくる。

例えばこんなのだ。。。




このパンツ履いて寝ると中途半端に上がるのである。
なんだかよく分かりませんが日経が上がるんです。

w毎日履いたら上がり続けるってのは無かったですけど、(もちろん履いたら洗ってますw)  

上がって欲しい前日に履くと上がるんですよ。中途半端に・・・
だから捨てられないのよ。。。

この扇子も。。。
至宝の風っていう扇子 説明には「至宝の風この上もなく大切な宝を起こす風」とある。
いまだ効力が分からず捨てるに捨てられない・・・
パンツにつづき何かあるのではないかと捨てるに捨
てられね~こんなモノが沢山ある。
みなさんは捨てられない物ってありますか?