2007年4月24日火曜日

■ANA SKY SHOPの製品

ちょっと出張で更新ができませんでしたが、飛行機内の
雑誌で面白いものを見つけました。

ANAスカイショップの製品紹介本です。

www.anaskyshop.jp













B777-200ビジネスクラスシートの2列と3列バージョン
世界の空を飛んだくつろぎをわが家に。

すげーもん売ってんだな~っと。

よく読んでみると・・・











「昨年のスーパーシートご提供でご希望が叶わなかった方々の熱烈な 要望に応え、今回はビジネスクラスのシートを3人掛けも合わせて2カラーでご用意しました。しかしご承知いただきたいのは、決して定期的にできる企画ではないこと。

実機改修でシートが取り下ろされる稀なチャンスだけのものなのです。フランス・シクマ社製シートは収納テーブル、レッグ&フットレスト、可動式ヘッドレスト、約132度までの無段階リクライニングと実機そのものの快適機構をフル装備。さらにはTVモニター・コントローラー(使用不可)まで備えています。この一脚で、「自宅でフライト気分」の贅沢な時間をたっぷり味わっていただけるというわけです。 」


使用不可なものも付いてくるのか・・・



もう一品は、「極上のクロコダイル革の財布」














1万円札100枚に加えて、カード32枚を収納できるらしく、ビックマックを軽く握った並みの厚さになってます。

「この厚みが風格を演出」と表現されています。

この財布10万円もするんですね。