2013年6月21日金曜日

■室内物干し折りたたみ可能キャスターが届きました。

先日の投稿■室内物干し折りたたみ可能なキャスターが届きました。

とっくに届いてたのですが忙しくて投稿できませんでした。すんません。

結果だけ言いますと、買いですよコレ!この物干しキャスターはすごくよく考えて造らられたものだと思います。




完成品なので開梱したら使える状態です。
 そして 軽い。折り畳めば邪魔にならない。
 部屋が狭いので完全に広げていませんが、たっぷり洗濯物が干せます。
 夏には用無しの羽毛布団を乾干し。

夏は汗まみれになる敷き布団を干そうかと思っています。
敷き布団の重さにも耐えられるだろうその作りです。

室内干しユーザは購入すべきです。カーテンレールに干すことが無くなるのでカーテンが閉められますw