2013年6月7日金曜日

■ひんやりクール寝具 3点が届きました。

先日の投稿

■夏場の暑い夜を乗り切ろう。ひんやりクール寝具 3点ポチりました。


の商品が届きました。



この3点はひとつの段ボールで配送されています。問題なく届きました。
シーツ(クール敷パッド) セミダブルだけOutlastというメーカーを選択したのですが、
枕パッドとひんやりクールケットはあのTEIJINだったんすね。クール敷パッドもTEIJINのやつでもよかったかな。。。


■TEIJIN のほう↓



使用した感じは先日の記事で予想したとおりヒンヤリとはしませんが、サラッとしていて
非常に気持ちいいです。まるごと洗えるのもイイ!!
もう1セット買ってもいいと思いました。

ジェルのやつは使用しない期間のことを考えると邪魔かな。

今年は快適な夏になりそうです!




-----------------------------------------------------------------
■クール枕カバー(枕パッド) 

 2枚組なのでビッショリ汗をかいても安心






■シーツ(クール敷パッド) セミダブル

敷き布団の大きさはシングルなのですが、暑くて動きまわるだろうということを
考えると大きいほうがいいのかなぁとセミダブルをポチりました。





■ひんやりクールケット

こちらはシングルサイズを選択しました。
お腹だけでも布団がかかってればいいかなとシングルサイズを選択しました。