2013年6月2日日曜日

■夏場の暑い夜を乗り切ろう。ひんやりクール寝具 3点ポチりました。

夏の暑い夜にクーラーをつけて寝ると、たいてい体調を崩すので
できるだけクーラーは使用したくない。

なので、夏用の寝具を見直しました。

で、行き着いたのがコレ。

コレ系のものってヒンヤリというか水分(汗)のハケが良いので
快適というのがホントのところでしょう。

洗濯丸洗いができる上に乾きやすいのでいいじゃないと。


ジェル系のものも考えましたが、


暑い中ではジェルの機能も限界があるだろうということと、
夏を過ぎてからの使用しない期間のことを考えるとジェルが
邪魔だなぁということでクール系の敷きパッドをポチりました。




購入先がごちゃごちゃ見づらいので以下に、


■クール枕カバー(枕パッド) 

 2枚組なのでビッショリ汗をかいても安心






■シーツ(クール敷パッド) セミダブル

敷き布団の大きさはシングルなのですが、暑くて動きまわるだろうということを
考えると大きいほうがいいのかなぁとセミダブルをポチりました。





■ひんやりクールケット

こちらはシングルサイズを選択しました。
お腹だけでも布団がかかってればいいかなとシングルサイズを選択しました。




夏場しか使わないので色は全部ブルーです。見た目も涼しいほうがよろしいかと!



2013年6月5日(水)の午前1時59分までは商品合計が1万円を超えると
500円OFFクーポンが使えます。以上の3点を購入すると1万円を超えます。


届くのが楽しみです。