2016年6月20日月曜日

Amazonでベストセラー1位のパソコン用 USBスピーカーを買った感想

■感想■
Amazonのレビューにもあるように悪くないって印象です。1500円程度で
ノートPC付属のスピーカーよりは音の広がりがあり、聴きやすくなるので良いと思います。
3.5mmステレオミニジャックタイプなのでUSBで給電できればテレビでも
使えると思います。ただミニジャックはPCのノイズがのりやすいケースがありますね。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW



■結論■
でもですね、その3.5倍の資金が出せるなら下の JBL Pebbles バスパワードスピーカー が
やっぱりオススメです。ふたつ買った小生の感想です。

USBをPCに挿すだけで使用でき、ノイズの影響を受けにくく、普段使っているPCがこんなに
パワーアップするものかと感動します。

1500円と比べれば確かに高い感じがありますが、1万円超えのPCスピーカーを買うのがアホらしく
なります。音楽を聴いてもも動画を観ても音でこんなに違うものだと思うはずです。