2013年1月29日火曜日

■白い 四角い 可愛いペダル式ゴミ箱 3L

洗面所あたりに置く小さいゴミ箱を探しておりました。
濡れたゴミが多いだろうとフタ付きでかつペダルで蓋が開いたほうが
何かと便利だろうと探してポチってみました。
以下写真っす!



 梱包も丁寧です。イイ感じです。

 ほうほう。
全面
 左サイド
背面
 ペダルの仕組みはこんななってます。
 内側の箱ですね。
私の場合は内側にコンビニ袋などを装着して使用しています。

 人によっては開き具合をもっと大きくして欲しいというレビューがありましたが、自分は十分だと思いました。
 足でペダルを踏むとゴミ箱が前のめりになるというレビューがありましたが、自分はそういうことはありませんでした。


取っ手が付いております。


これなら5L,12,20L,30L とシリーズがあるのですが、

イイ感じっすよ。