2012年12月14日金曜日

■アーモンド 500グラム × 6袋 購入

 筋トレのあと30分以内に20粒ほどのアーモンドを食べたほうが一番回復力が早かったとテレビでやっていたもんだから大量注文。

自然の館というお店。

500グラムを6袋

そんなに食べるのかよって。。。



 成城石井で買ったものと比較してみた。

左が今回買ったもの。

右が成城石井のもの。

成城石井で購入したもののほうがひとまわり大きいですね。

今回買った品種はビュートというアーモンドです
成城石井のものには書いてありません。味は成城のほうが好きですね。



買ってしまったので食べますが、板チョコと一緒に食べると すげーうまい。

ヨーグルトなどにも入れても美味しいですね。

しばらく間食はアーモンドです。