2012年12月11日火曜日

■ オシャレ!!ホーロー素材のシェード&電球セット

ちょいと部屋のムードを変えようと ホーロー製のシェードを購入してみたよ。

調べるとどのメーカーが有名で、どの組み合わせがいいんだかよくわかんねぇが
「ARTWORK'S LAMP SHADE」ってのが有名っぽいのでポチってみた。

んで、届いた。



お店の梱包は丁寧でした。

 中身っ!

今回はシーリングカバーも一緒に購入しました。

これがあると天井にある電源部分がすっきり見えて

おすすめっす。

このシーリングカバーはプラスチック製でチープ感が

ありますが、取り付けてしまえばそんな感じはありません。

一緒に買っておいたほうがいいです!
 お店のおまけ1
これもセット内容に含まれるパナボール電球2個と

2灯用コードソケットです。
 お店のおまけ2


 取り付けたところ。

コードが長い場合はここを参考に!!
相変わらず写真が下手です。。。

部屋の雰囲気が柔らかくなりますよ。

私はバターのシェードを購入しましたが、

部屋が白系ならばアクセントとして色の入った

シェードを選択したほうがアクセントになっていいっすよ。