2011年11月12日土曜日

■ストレッチポール

以前にストレッチポールを買うか買わないかで迷っていたのですが、

2011年2月7日月曜日の記事

http://bokosuka.blogspot.com/2011/02/blog-post_07.html

下のリンクのやつを買おうかと思っています。悩みすぎ・・・
通っているスポーツジムにもあるからねぇ・・・




↑↑はスポーツジムでも取り扱っている商品のはず。これから買うつもりなので
取り寄せて確認しないとなぁ。

このエリートフォームローラーは固めの感触なのでちょっと柔らかめが欲しい方は
買わないほうがいいでしょう。ただ安物だとすぐにヘタるというレビューを見かけます。
スポーツジムで使われるぐらいなので耐久性では問題ないと思います。

これでストレッチをすると普段触れないような背中や脇、脚の外側の筋肉の凝りを
ほぐすことができます。痛いんですけど、すげー気持ちいい!!整体に行かなくても
良くなるぐらいですよ。


あとはポチるだけ。届いたらまた報告しますね。