2011年10月15日土曜日

■今購入で迷っているもの・・・ FUJITSU(富士通) PFU ScanSnap S1500 for Windows [FI-S1500]



※ScanSnapの最新記事:PFUアウトレットセール


http://bokosuka.blogspot.com/2012/01/scansnaps15002009416.html





最近利用しているのが、ブックスキャンというサービスです。自分はプレミアムサービスです。
70冊ほどの専門書をスキャンする時間が勿体なかったので送料含め2万円前半くらいを
かけて自炊をしてもらいました。

あとは家にある十数冊の本と書類等です。今後購入するだろう書籍もですね。
これらをどう電子化するかを迷っています。そんで、やっぱり話題のScanSnapですよね。

これをいつ買おうか迷っています。

データを飛ばないようにストレージも買わないといけないしなぁ。
色々かかるなぁ。

でも、今《在庫あり》FUJITSU(富士通) PFU ScanSnap S1500 for Windows
 [FI-S1500]【P10倍10/31まで】 

ってことで一応今のところポイント含めば最安なんだよな。銀行振込なのがメンドーだけど。
もう少し悩むか。。。 でも、70冊の専門書が本棚から無くなったのを実感するとなぁ。。。OCRで文字検索もできるし。。。




■アマゾネスな方はこちら