2011年5月19日木曜日

■除湿乾燥マット(シングルサイズ用)

久しぶりの更新です。停電対応だのナンだのでめちゃくちゃ忙しいっす!

今年の夏の夜はどうなんだろうか。想像しただけで汗が出てきそうです。節電は求められているし、窓を全開にしたいけども放射性物質が風に乗っていっぱい入ってきそうで心理的に全開にしたくないし・・・

寝苦しいに決まってる。
少しでも快適に眠りたいので、今回これを買ってみました。
お布団の救世主! 除湿乾燥マット(シングルサイズ用)




詳しいスペックはリンク先に書いてありますが、敷き布団の間に挟むだけです。自分は洗ったときのことも考えて2枚購入しました。


本格的な暑さで汗かきまくりじゃないと使用感は伝えられませんが、変な臭がするなどはありません(笑


何か具体的なことがあったらまたレポートします。

それでは失礼しやっす!!!