2013年4月29日月曜日

■TBS リンカーンで話題になった Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901を今頃ポチってみた。

ポチってみました。
902というのもありますが、基本機能は変わらないという結論で
901をポチりました。

届くのが楽しみです。


ビックカメラ楽天店


アマゾンの方はこちら
 

2013年4月25日木曜日

■先日の「タンパク含量約96%WPIホエイプロテイン100% 3キロ×2=6キロ」 が届いたの件

先日の ■タンパク含量約96%WPIホエイプロテイン100% 3キロ×2=6キロ をポチってみた。 
が届いた。


正直 自分の買った商品名っていうかタンパク質が何パー入っているのか分かりづらいパッケージ。
成分表で100㌘中約96㌘って表記でやっとわかる。

送る人が間違える可能性もあるからパッケージは分かりやすいほうがいいんじゃないのかと。

袋の中です。分かりづらい写真ですが、スプーンは中に入っていました。
見た目は伝わりにくいですがこんな感じ。
















1万円以上買うと付いてくるシェイカーです。
100円ショップにも売っているからわざわざ1万円以上買う必要はないと思います。シェイカーの作りは悪くありません。
390CC入ります。

ジムに持って行く時は1回分を入れてジムでコーヒーや水に溶かして飲んでいます。

肝心の溶かした画像が無いのですが、、、

このホエイプロテインはすごく溶けやすい。DNSと同じ感じで溶けますので非常にいいです。

味はうまくもまずくもないプレーン味です。なのでジュースや無糖コーヒーでシェイクすると色々味が楽しめます。もちろん牛乳でも。

前に買った 風神雷神プロテインよりこっちのほうがいいかもね。



■楽天

2013年4月7日日曜日

■タンパク含量約96%WPIホエイプロテイン100% 3キロ×2=6キロ をポチってみた。 

夏に向けてウェイトトレーニングの負荷を高めていこうかと思っております。
やっぱりプロテインを摂取せずに高負荷なトレーニングをすると次の日の疲れがなかなか取れません。
DNSにしようか、ザバス、はたまた風神雷神にしようか迷った挙句

初めて買うのですが、いきなり6キロ買います。

届くのが楽しみです。